トラブルは廻る Vol.2 (2007/11/26 23時版)


とりあえず畳んでみたものの、実際にもう書くことは殆ど無く。
このエントリは後始末みたいなモノ、ということで。


ちょっと書くのが早かったか、様々な所でここへのリンクを置かれましたね。
まぁ、昨日(この下のエントリ)おっさんの書いている内容は、2ch某スレにて速攻で「中身がないな」とRES付けされた評価が適切でしょう。
本気で考える方は、ネットをグルグルしてみればごっそりと出てくるであろう、あちこちのBlogなどをご覧いただければ。


この件に関して、今後このBlogでは、相当大きな動きが無い限り、取り上げることはしません。
ただ一つ、今回の一件で一番感動したのは、sakurabaさんの所だったかも知れません。
この方のスタンスこそ、本来一番求められる事でした。
一度書いた以上、エントリを消したりはしませんし、この件を追っかけ、心配したりまた論を置く事があるかもしれませんが、最小限に留めたいと思います。


ありがとうございました。sakurabaさんに、感謝させていただきます。


ありすえP氏の引退の件と、ニコニコ歴史P氏喪失の件は、また落ち着いた頃にでも。
先週末は、振り返ると激動の3日間として記憶される事になるのかもしれません。