それでも元気にいきまっしょい!

閣下で世界征服が全削除て。。orz 最近ちょっと色々と考えなきゃいけない事が多すぎるのかも。とりあえずまだエントリは残しておきますが、削除しなきゃいけなくなるかも知れませんね。


それではいつもの通り行きましょ〜。
今日はメイド服祭りですが、それは1つだけに留めて、いつものとおりネタっぽく。


アイドルマスター 逆転イッパツマン(春香etc)(うめたろP Ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1629506
アイドルマスター 逆転イッパツマン(京都P Ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1201010
なんというおっさんホイホイ。。タイムボカンシリーズでは、この曲が一番パワーを持ってますね。
というか、うめたろPさんは愚民に問い詰められるべきだと思いますw



アイドルマスター 千早からの『message』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1629802
これは発想と編集の勝利ですね。その状況やシーンを色々想像したくなる、かっこいい千早でした。作者の愛が溢れてます。



アイドルマスター メルヘンメイド 全員?でひゃうぃご
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1635120
ほう、ぷげらっちょPさん、わざとじゃないと申したか。
今回のメイド服配信で、一通りのキャラクタのメイド姿がすべて見れます。真はやっぱり勝ちキャラなのかも。
そして何故かオチがあります。…うん、ぷげらっちょPさんも愚民に問い詰められてきてくださいw


以下の2つはネタバレ回避の為Shot無しですが、ネタ満載!


アイドルマスター】 とかち誓願編 とかちシューティング!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1635008
いったいどんなコラボだよとww一通りすべてネタが判るおっさんは、一体いくらゲーセンに金を突っ込んだんだよって話ですな。


嫁が作ったアイマスMAD(奇跡の香りダンス。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1629683
女性はやっぱり、曲に合わせたシーンをピックアップするのが上手い!素材が揃っていたとはいえ、これだけの編集が出来るというのは素晴らしいと思います。
まーずPさん涙目なのもちょっと判るかも。


色々ありますが、作品は増えてるし、おっさんがティン!と来るものも多くなってきていると思います。
流れが変わることがあっても、この世界がいつまでもニコニコ出来るものでありますように。