昭和の日メドレー3!

半年以上放置してたBlogに、イソイソをエントリを用意するとか、実にしょっぱいw


というわけで、GたまP主催「ニコマス昭和メドレー3」

に参加させていただきました。


一応作り手として参加しておりますが、視聴者としての楽しさの方がずっと上だったりしますw
もう、しょっぱならから、50↓御断り的な作品で「もうちょっと時代を寄せろよw」的な展開。
手描きによる顔芸、元素材を上手く用いたMAD、アイマス2素材を上手く使ったアイデア
何より、「ニコマス作品として知れてる曲を何とかして回避しなくては」という、妙なプレッシャーが生み出した、珠玉のラインナップ(笑)に、是非裏読みしつつ、その発想は無かった!と、笑って頂ければ。


個人的なオススメは…一杯ありすぎるけどさ!w
とりあえず、自分のパートのすぐ後ろ、ジュピターによる「おそ松くん音頭」でしょう。
この順番で、あっさり私のネタパートは記憶から上書きされることでしょう(^^;;;
それだけの破壊力を持った、神シンクロ+アイデアでした。
ほんと、シンクロノミでも、まだまだやれることは一杯あるもんだ、と、再認識させられました。くやしいったらありゃしないw


というわけで、私のパートの単品はコチラでどうぞ。

ヤッターマンを含む、山本正之さんの曲を使うのは、ちょっと怖かった部分もありますが。
ここのBlogで過去にお世話になった、風野シュレンPさんへの、自分なりの返答になったなら、嬉しいかな…なんて思います。


あと、去年の「ニコマス昭和メドレー2」(アイドルメドレー)の単品もコチラに上げました。

沢田マコト成分テンコ盛りですので、よろしければ^-^