2011-01-01から1年間の記事一覧

The KNACK - My Sharona

5/8 新作Upしました。 いやほんと、(合作を抜いて)久々に長時間掛けて、作品を作ったように思いますw 本当はこれ、赤菱Pさん主催の「洋楽M@ster2011」用に選曲してて、前半部分までは仮組みを終えていたのですが、後半がどうにも単調になってしまう為に、…

■自分の持っていない「カメラスイッチング」の魔力 いやまぁ、連休中ということもありまして。えへへ。 (正直言えば、作っている動画に足りないものを研究しようとして、あまりのレベル差に泣けてきたというのが正直なトコです^-^;) 自分が好きな動画、と…

2011年のニコマス作品再生数論についてうんたん。

ニコマス昭和メドレー3の方も一段落し、ようやく一息ついたおっさんです。 ここ1年以上、マトモなエントリも書かずgdgdしてたおっさんが、今頃になって何を語るかという話もあるのですが。 今回の昭和メドレーの再生やコメントと、他のイベントなどの流…

昭和の日メドレー3!

半年以上放置してたBlogに、イソイソをエントリを用意するとか、実にしょっぱいw というわけで、GたまP主催「ニコマス昭和メドレー3」 に参加させていただきました。 一応作り手として参加しておりますが、視聴者としての楽しさの方がずっと上だったりしま…