2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい事を楽しく伝える才能

最近、オフに顔だしたり、ついったーで延々としゃべったりのおっさんです^-^; リアルの世界を含めて、オタ趣味話だけで延々と楽しむなんて、大学以来だし。 自分が楽しんでいる、という事をそのままアピールしている、言葉、表情、作品が好きです。 ニコマス…

第1章 アイドルの幸せを求めて

1985年。 ゴールデンタイムのTVには、常にアイドルが映っていた頃。 大手芸能プロダクションに勤めていた、若手プロデューサー3名が、同時に会社に辞表を提出した。 まだ駆け出しの社会人が、何故そんな無茶な事をしたのか。しかし実績のない社員の退職理…

第0章 エピローグA − 2005年夏 −

「はい社長、こちらが本日分の社長宛の郵便ですよ」 ドアが開けられ、山のような郵便を抱えた小鳥が、部屋に入ってきた。 「おいおい、今日から新事務所で、久し振りに個室の社長室なんだ、ノック位してくれたまえ小鳥君」 「何言ってるんですか社長、765…

ネットブックのキーボードの練習を兼ねて

何故か、復帰第1弾は、アイマスSSをお送りします。 錯綜気味のおっさんが、なぜかSSに手を出すというトンデモ展開に、困ってしまう方も多いかと思いますが^^; 本日は第0章と第1章をお送りします。続きは…まぁ、仕上がり次第ということで。ちなみに、おっ…