4周目/伊織/ラスト

以下、恒例の畳みです。

伊織、幾らなんでもツンデレ過ぎだ!w


今回は最初の頃にパフェコミュが2つ取れたのと、勝手に低テンション→パフェレッスン多発+ボーナスレッスン1で、育成が短く済んだ為、一気に飛ばすことが出来ました。
最終ILは素で13、ブーストで希に16まで届いてしまいました。これはちょっと育てすぎたかw
オーデは勝率100%(特殊は道場3/マスター3/SuperIdol/夏/冬/ノーメモリーズ/TOPxTOP/LongTime/歌姫伝説 制覇)
これだけ条件が揃ってくれれば、確かに楽な展開ですよねw


アイマスの多彩なキャラ群の中では、ちょっと様々な「アニメ少女」のテンプレートに沿いすぎた感はやっぱり否めず。
とはいえ、ウサギから始まる一連のストーリーや、時折見せる寂しさの表現、父親への対抗心辺りの描き方はさすがと思いました。
伊織というキャラに対する見方は、確かに変わったように思います。


結果、5週を残してランクA達成(なので、冬GPはおまけで取ったようなモノでした)、ドーム成功Endと相成りました。うん、これでようやく道筋が見えましたね〜。事務所も最終形態に育ちましたし。
それでも、最初の頃のパフェコミュは何なんだと言う位、後半の営業は散々な結果。(パフェ4/グッド2/ノーマル11)ノーメモリーズx8でファン稼ぎしてなければ、一体どうなった事やら。
しかしおかしいなぁ、4キャラこなしてまだ全曲プロデュース完了してない?
im@sMADを見すぎたせいか、自分が歌わせた曲と、im@sMADで見た曲がごっちゃになってしまっているようですw 今回はまだ歌ってない曲を中心にしたはずなんだけどなぁ〜


という訳で、次キャラは、あの恐怖の低テンションスパイラル、カズマさんにトラウマを植え付けた、あの子にしますw
いや実は既にメールアドレスを購入して、1週目のミーティングをこなしてあるんですけどね。
「2人で一緒に頑張ろうな!」
「ええ?頑張るのは私です。プロデューサーには管理を…」→ノーマルコミュ


( ゚Д゚)マジでんな事ほざくんですか?どの口がそんなことを言うんだ?こっちかっ?こっ(以下自粛)
ばーかばーか!! 最初からカウンター食らわすんじゃね−よ!! このペッタ(ry