Inst祭から擬似m@s祭へ

※本日の紹介は明日3時頃Upになる予感です。…昨日1晩休んだら未チェック270作品って!(汗)


ふらうPさんによる「iM@S_Inst.祭」
祭まとめ
http://fraup.blog34.fc2.com/blog-entry-51.html
ふらうPさんのBlogの今回の祭りに関するエントリ
http://fraup.blog34.fc2.com/blog-category-6.html


は、参加されたPさん達のアイデア勝負で、様々な名作が発掘され、大成功だったと思います。
im@sMADという世界の中で、わざと1要素(今回は歌詞)を禁止するという縛りにより、どのような作品が出てくるのかという疑問に、こんな素晴らしい回答群が帰ってくる。それが判ったのは、この作品群を拝見させて頂いているおっさんにとって、とても嬉しい事でした。
本当に、ふらうPさん、お疲れ様でした。^-^


そして、これから。
井川KPさんによる、「擬似m@s」が開催されています。

アイマス音源オンリー(?) 疑似m@s開催のお知らせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2033903
アイドルマスター 疑似m@s補足的動画「疑似m@sって何?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2039158
本部(井川KPさんのBlog)
http://kpmadquest.blog122.fc2.com/


正直なお話をさせていただくと、これはちょっと企画として厳しいのではないか?と思っておりました。…が!
作品を楽しむ側として、こんな状況になるとは予想しておりませんでした。時間がいくら有ってもフォローしきれませんて!w みんな見たいものばかりじゃないですか!
今までにUpされている分だけでも、この企画に対するPさん達の回答となる作品のレベルに、ただただ感服するばかり。
こちらの祭も、更に盛り上がって名作が大量に生まれるよう、応援させていただきます。


ではでは、これから更に作品を追っかけてきてまいります。^-^