番外編〜


うーむ、本日も結局、動画追いかけで時間切れ。
フォーマットが云々よりも、やっぱりチェックする作品そのものを絞らないといけない様子。
今まで「気になるもの全部」だったのを減らすのは、ツライですね。
まぁ、もうちょっと足掻いてみます。^-^;


というわけで、本日は1作のみ。過去作品ですが、これだけは応援したい!


映画 アイドルマスター (1/6)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2825411

[エンコード] flv
[キーワード] 嘘字幕シリーズ
[ニコニコ動画 非会員URL] http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm2825411

3/19に、このBlogでご紹介した予告編の、導入部になるみたいですね。
いわゆる「嘘字幕シリーズ」ですが、これはカッコいい!
一体どこにim@s成分があるんだ、とか、アイドルが(まだ)出てこないぞ!とか、色々有るかもしれませんが、こういう作品、おっさんはアリだと思います。
P主役の、かなり気になるストーリー展開。さて、この後、どのような展開をみせるのでしょうか。すごく気になる!
続編をwktkでお待ちしております^-^