新年のご挨拶


ようやくSIRが一息ついて、ここでご挨拶。
秋以降、何か色々としなきゃ…と考えだけは一杯あったものの、平日は帰宅して情報収集で精一杯、休日は週マス作ったりチェックしたり企画を進めたりで、時間を上手く使うことが出来ないことに焦っておりました。
ちょっとテンションが低くなっていたのもあるのかも。


そして、ニコマス作品をカバーする事も夏以降浅くなっていて、正直に言えば、ツイッターに貼られたり、はてブに載ったり、週マスにランクインした作品ぐらいまでしかカバー出来ておりませんでした。
うん、残念ながら、本来参加すべき企画「2008年下半期Best20」へは、見ている作品のぬるさもあり、今回は見送りとさせていただきたく。m(__


まだまだ手が付いていないことが一杯ある状況に変わりはありませんが、何とか時間を上手く使えるように頑張って、今少しの間ニコマス界隈のお手伝いを続けたいと思います。^-^
今年も是非、宜しくお願いします。


あと、改めて。
SIRにPickUp作品を応募頂いた方々。
イラストをお送り頂いた方々。
2時間近くもある企画を通して見てコメントを頂いた方々。
何より、ニコマス作品を作り続けている方々に。
お礼申し上げます。


Part1(SIR入り口)
SUPER IDOL RANKING 2008 Part1 週刊アイドルマスターランキングスペシャル


私の担当Part/Part3
SUPER IDOL RANKING 2008 Part3 週刊アイドルマスターランキングスペシャル