おっホイティン大放送 Vol.13 放送のお知らせ


ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.13

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ
なんでもおっホイ集合生放送です。
お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。
独断と偏見による放送の為、リクエスト受付は現在ありませんm(__ 特集ネタなどは、コミュ掲示板までお願いします。
なお、作品選定でErolinPさんにご協力いただいております。感謝!


生放送用のIRCの専用ch:wide系サーバの「#アイマス系生放送」


【次回開催時間】
4/15(水)22:00- ニコ生にて部屋取り開始。
(開催は枠が取れ次第ですが、現在の人気から行くと、0分〜30分位遅れると思います。)


【今回の予定スケジュール】
今回は特集無しのフリーでお届けです。


以下、プレイリストです。

アイドルマスター【律子】バニラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1728352
[邦楽][2007/12/09]MRP
リッチャンのシャウト表情がグッとくる逸品です。
1993年…微妙なおっホイということで(^-^;


■【MAD】 アイドルマスター 「もっとチャールストン」 修正版2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm425780
[邦楽][2007/06/09]presso23氏
サビまで聞いてようやく記憶の底から引っ張りだせましたw
結構特徴ある曲で、楽しいです。


アイドルマスター せつなさを殺せない [吉川晃司]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5565672
[邦楽][2008/12/16]さっちP
バックダンサー的な構成の作品も増えましたね。
衣装で背伸びしているロリトリオも可愛いですw


アイドルマスター『四つのお願い』亜美・やよい・春香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3368519
[邦楽][2008/05/19]さばうにP
前奏を聴くだけで実におっホイの予感w
ちあきなおみは、良い声してますねぇ。。


アイドルマスター 律子「MySelf」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2242692
[邦楽][2008/02/06]unknownP
田村英里子さんも、すっかりおっホイ常連。。
曲の年代を確認してしまいました。ううっ、これでも19年前か(汗)


アイドルマスター 「帰ってこいよ」 春香 フルコーラス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1942133
[演歌][2008/01/04]爺さんP
この似合い方は異常ww三味線最高です。
シンクロ率の高さが素晴らしいです。


アイドルマスター 音無小鳥 あなたを・もっと・知りたくて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1019868
[邦楽][2007/09/09]玉露P
途中の電話の音にびっくりしたw
薬師丸ひろ子はボイスが素敵ですね。


アイドルマスター 『Don!Don!ココナッツ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2804554
[洋楽][2008/03/27]ほっけP
たしか昔CMで聴いた覚えが…
妙に楽しくなってくる作品ですw


アイドルマスター「とかち姉妹の対お猿さん戦闘唱歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3487694
[洋楽][2008/05/30]バルデサネスP
なんかエライ異世界な曲が…(汗)
この曲を調べれば調べるほど、対象の狭さに感動しますwすごいなぁ。


■【疑似m@s】アイドルマスター relations x レモンエンジェル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199195
[疑似m@s][2008/02/02]おかしなみなP
レモンエンジェルが流行ってると聞いて!
先駆者は居るものですね^^; IRC #imas_instにてリク頂きました。


松田聖子プロデューサーアイドル紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4401577
[MADアイマスプロデューサー][2008/08/24]たみP
以前好評だった「怪しいアイドル紹介大作戦」のPさん。
社長の暴走がタマラナイw


アイドルマスター 「恋はくえすちょん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5691621
[アニメ/おニャン子][2008/12/29]_P
あんみつ姫を思い出すか、おニャン子を思い出すか
私は…あんみつ姫の方かなぁw


■【夢の中まで】ロリトリオ パジャマ・じゃまだ【追いかけたくて】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5107084
[アニメ][2008/10/31]迷漏会計P
うる星やつらのOPですね。サビを聴くだけでもうタマリマセンw
小町Pさんのバージョンもどうぞ。


アイドルマスター 未来からきた少年
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1997498
[アニメ][2008/01/10]ひのちんP
またエライ古いアニメネタw
しかし疾走感はいい感じです。千早も大変だw


アイドルマスター STAY WITH ME FOREVER 【From Ys?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm919040
[ゲーム][2007/08/26]さとP
もうこの曲を聴くだけで涙がぶわっと(TT
YsI/IIは本当に傑作でした。


アイドルマスター あずさソロ「この宇宙へ,伝えたい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm936834
[邦楽][2007/08/28]unknownP
EDはグッと来る名曲から。
実にクラブあずさな作品です。