おっホイティン大放送 Vol.40 放送のお知らせ


ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.40

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ

なんでもおっホイ集合生放送です。

お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。

独断と偏見による放送の為、リクエスト受付は現在ありませんm(__ 特集ネタなどは、コミュ掲示板までお願いします。

なお、作品選定でErolinPさんにご協力いただいております。感謝!



【今回の予定スケジュール】

今週のミニ特集:「あずささん成分マシマシで!」です。w



【次回予定】

2/3(水)22:00- 部屋取り開始(開始は遅れると思います。)



生放送用のIRCの専用ch:wide系サーバの「#アイマス系生放送」および「#アイマスおっほいch」


以下、プレイリストです。

■あずさささん成分マシマシ!6作続けてどうぞ〜

アイドルマスター あずさ 「雨の日の映画館」 【80's邦楽m@ster】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4945377
[邦楽][2008/10/15]にっちP
P名そのまま!(汗)これは初聴の曲です…いい曲ですね。
魅せ方もステキです。研ナオコ、良い声してますなぁ。


アイドルマスター あずさ 夢で逢えたら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm790691
[邦楽][2007/08/08]もももP
吉田美奈子さんの原曲Ver…!何度もカバーされる名曲です。
あずささんにこんなこと歌われたら、もう飛んでいきますねぇ。


■【アイドルマスター】酸っぱい経験(掌編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9213731
[邦楽][2009/12/27]羽音P
タグ「酸っぱい動画」に納得してしまった。。(汗)
リッチャンは、これに借り出されたのにどう思うだろうか。。w


アイドルマスター あずさ SHOW ME(最終版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm974632
[邦楽][2007/09/03]玉露P
誰だ、昭和歌謡ってわざわざタグを打ったのは…w
確かに、この曲を歌うとしたらあずささんで、こういう衣装だなぁって納得する一作。


■【アイドル】あずさ か○めが□んだ□【マスター】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9245342
[邦楽][2009/12/30]迷漏会計P
やばい、迷漏さんの作風でこれをやられると、懐かしさ倍増!w
特徴的な曲が、背景のチョイスとあずささんで上手く消化されてる作品ですよ。


アイドルマスター三浦あずさ「エリカのバラード」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7127145
[アニメ][2009/05/23]西田玄太P
闘将ダイモスEDから。当時のアニメEDは、こんな優しい曲が多かった印象。
結構古い曲ですが、歌詞がまた、あずささんに良く似合いますねぇ。


■【アイドルマスター】0906Pテーマソング【いやんばか〜ん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7869237
[ネタ][2009/08/07]ぼうP
…こんな音源、どこから拾ってきたんだか^^;;
0906Pのテーマソング、だそうです…ホントに?wいいの?w


アイドルマスター ブルーノア(あずさ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4013445
[替え歌][2008/07/19]猫ジーナP
ああ…名曲がダイナシw
何故かこの曲、結構有名なのに、ネタにされやすい…?


■【IM@S】(35 禁)宇宙空母ブルーノア〜大いなるColorfulDays万能説〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6768672
[ネタ][2009/04/17]ひびきP
いや、ネタにするにもほどが(ry
というか、所々で走る集中線の意味がww


■MAD アイドルマスター 春香 殿方ごめん遊ばせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1070302
[アニメ][2007/09/16]小町P
しまった!今までアレだけうる星流してながら、
これが抜けてただなんて(汗)楽しさ溢れる春香です。^-^


アイドルマスター パイナップルロマンス 真+雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2921035
[邦楽][2008/04/07]えびねP
渡辺美里さんのボイス、やっぱり魅力的ですねぇ。
真が良く似合ってます^-^


アイドルマスター プリプリ「世界でいちばん熱い夏」 千早Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5596125
[邦楽][2008/12/19]UライナーP
プリンセス・プリンセスのこのボイスも、やはりおっホイか…
千早に、こういう明るい曲を歌ってもらうのが、好きです。^-^


アイドルマスター 真 少年時代
http://www.nicovideo.jp/watch/sm938740
[邦楽][2007/08/29]マンタP
この曲、聞く季節によっては、思い入れが強くなります。。w


YES-YES-YES?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1147810
[邦楽][2007/09/26]不明
オフコースの名曲に合わせた、コミュ繋ぎ作品。
覚醒美希をきちんとプロデュースした方だけ、ラストをお楽しみください^^;