新ジャンル来た!

えと、まず先に。いわゆる「論」は後で最後に畳んで追加して置きます。


いつも通り、おっさんオススメMADのご紹介。今日はちょっと多めの4作で。

アイドルマスター 旅m@s 美希と素敵な仲間達【予告編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1622768
whoPの新境地開拓。これは思いつかなかった!おっさんは今年春に沖縄に入ってきたのですが、その時の楽しい思い出がグッと湧いてきました。絶対また来るぞ!と思ったあの風景を使われては、もう紹介するしか。このシリーズ、追いかけます!
新境地であるのに、この動画のセンスとかまとめ方。カッコいいです。アイデアだけではなく、仕上げがとても楽しみな逸品です。



ヲタ芸マスター × ロマンティック浮かれモード 星井美希菊地真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1623399
こちらはまこTPの新境地開拓。オオバカヤロウですw その発想は無かった。けど、発想したくなかったw 爆笑MADですが、真ファンにボコボコにされてきてください。



アイドルマスター ちはタンの「蒼い鳥ver2.0」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1620677
うん、おっさんホイホイさせられました。そりゃ蒼い鳥だけどさw 誰かがやると思った…と思ったのは、実際に作品を見てからだったという例w



MasterArtist 「i」 アイマスオールスター+remix
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1622757
えーと、ホントに新人の方?プロの犯行タグ付いてるんだけどw
曲が持つ+のパワーを、よく引き出してる良作ガチ作品。見るだけで元気が出てきますね。