ちょっとこの3連休に作品投下されすぎ。。

結局追いかけるだけで一杯一杯でした。取りこぼしが怖いなぁ。それにちょっと今回は紹介し過ぎですね。今後はもうちょっと分散させたいですね。
最後に、おっホイ視点でネタを追加。


アイドルマスター「春香×美希のケンカ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611183
ちょっと、男坂P!サムネで車田キャラみたら見るよ!って言っているのに、ますますわかりずらくしてどうすんですかw 危うく取りこぼす所だった。
今回はあったか系というより、ノリでスパッと作りましたという感じなのですが、見ていて楽しくなってくる作品でした。


アイドルマスター あずさ あずささんのテーマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1612737
うん、Up主、ちょっと表に出ようかw 罰としてShotを入れての紹介はしませんw
内容は懐かしネタ+出オチだけなのですが、あの頃の面白いドラマ群を思い出しました。よく音源があるもんだ。


さて、これで3連休も終わり。楽しませて頂いたPさん達に感謝。お疲れ様でした。月曜日の来襲に向けて、ゆっくりお休みしますか。