2周目/あずさ/ラスト

恒例の畳みです。プレイ日記を見たい方のみオススメw


あずさのヴィジュアル衣装マジ最高! もちろん色は白基本のヤツで!!!…え?そんなの判りきってる?


今回はオーディション回数を減らして、いかにしてファン数を増やすかにこだわってみました。
結果、オーディション13回中TOP12回、道場x3 マスターx3 SP4種制覇*1という、自身でも信じられないデキでした。


が、結果はファン数50万止まり。。


敗因?そりゃコミュ失敗です。
いや、セリフのノンビリ感といい、衣装といい、実に癒された…つもりだったんだよ!
なんだよあのバb…いやあずささん!何で俺が選んだ選択肢の何が気に食わないんだよ!ノーマルコミュ15もやらかせば、営業の回数ばかり増えるじゃん!
どう考えても「せめてグッドコミュは有るだろ!」って選択肢が、ことごとくトラウマだのトラウマだのトラウマだの知ったことかい!!!
むぅ、あずささんは相当に危険な、大人の女性だったようです。こりゃしばらく封印ですなぁ。。(つ_;


さて、次はどうしたものか。
テンション維持が楽なキャラクタを連続して選んでいたらしく、アイテムが揃わないんですよねぇ。。更に危険が鉄板なキャラ*2に挑むべきなのか、それとも同性だから判りやすそ…ゲフンゲフン、元気なあのキャラに行くべきか。
ちょっと悩んでみましょうかw

*1:1回は歌道場でラストに思い出ボム失敗によるもの。ボム使ってなきゃ勝ってたよ!要らないボム使うなよ俺!

*2:色々意味深w