ああっ、遊んでいるヒマは無かった…


仕事から帰宅が22:00。あー、何とか今日のエントリを書けるかなぁと思っていたのですが。


はてなハイクがかなり危険。この時間ドロボー!!w
皆して「誰が上手い事言えと」合戦してるようなもんだこりゃw


すいません、今日はいつものとおり紹介2件で寝させていただきます。
明日から心を入れ替えます。ハイクは一日30分!w


それと、仕事が年末まで忙しくなる予感。突然エントリに穴が空いても、お許しくださいね。


今日はネタ1作と、洋楽コラボ1作です。



アイドルマスター 千早を大改造!!劇的ビフォーアフター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1785008
いやぁ、伸びてますねぇ。無駄に熱いこのピアノの曲を聴くと、どうしても燃えますね。
ネタとしての完成度も非常に高く、飲み物危険なレベルでした。
この作品を作られたせりざわPさんは、他にも良質なネタ作品を大量に作成されている方です。ローカルCMシリーズは必見。
ちょっと笑いが欲しいな、という時にオススメのPさんです。
タグ検索:せりざわP
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%9B%E3%82%8A%E3%81%96%E3%82%8F%EF%BC%B0



アイドルマスター 「Love In The First Degree」 バナナラマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1784179
洋楽コラボに定評のあるゆきおんPさんキター!
いつも通り、めちゃめちゃ親切な歌詞和訳と、名曲の選択と、それに合わせた丁寧なダンス。
おっさんとしては、見つけただけで幸せな時間を過ごせる予感がするPさんの1人です。いつもありがとうございます。^-^