おっさんのコナミへの投資額は異常。

どうせ動画見れないなら、おっさんのゲーム遍歴でも語りますか。(何そのチラシの裏w)


〜小学校卒業まで

〜中学卒業まで

〜高校卒業まで

  • 正月に雪降って涙目の中年賀状を配りまくってPC-8801mkIIMHを購入。アキバオタにジョブチェンジしてソフマップからソフトを借りてはコピーする毎日(良い子は真似しちゃいけなかったw)

PC-8801向けのゲームは大量にやり尽くした。「ヴァリス」があんなことになった事http://www.eants.co.jp/valis/には憤慨するしかないw。
ウィザードリィ、怨霊戦記、ハイドライドIII、Y's I/II 辺りは寝る間も惜しんで遊んだ記憶が。
攻略本を見ても意味判らなかった「ウィザードリィIV」を何とか解いたせいで、新世紀エヴァンゲリオンのOPの「セフィロトの木」のイメージショットに燃えるw

この頃からコナミに金を払う予感が。


…続きはその内にでも。今日はもう風呂入って寝る!