俺の睡眠がおかしい


むぅ、昨日あんなに早く寝たのに、既にもう眠い件について。(18:00) 睡眠不足の反動なのかなー。


昨日紹介出来なかったので、今日は主にネタ系を多めにPushさせていただきます。では、どぞ〜。

過去作品よりPickUp


アイドルマスター 春香 メルヘンメイド 「毎日ご奉仕」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1637124
何ですかこのネタソングはw 出だしからして、夢もへったくれもない歌詞の内容に吹いてしまいました。
閣下がメイド→ロボになるのですが、それ、千早の持ちネタ…w
所々にある細かいネタも笑ってしまうものばかり。選曲とネタの勝利ですね。

新作から

アイドルマスター 千早 ハ○○エプロンはお好きですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977919
釣 ら れ た 。。 Shotは省略ですw



アイドルマスター 小鳥さんが走り続ける星空のBelieve
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977624
いや、厳密にはネタ作品ではない…と思います。Zガンエンディングからですね、これ。曲的にも元ネタ的にも、おっさんホイホイの王道かと。
ネタ成分は最初から最後までよく動くアレ。ネタバレ防止にShotは黒抜きを入れさせていただきました。
皆さんも是非笑ってきてくださいw

iM@S_Inst.祭から

iM@S_Inst.祭とくれば、jajaPさんや怒首領蜂Pさんなど、ゲーム曲を使ってくるPさん達の独壇場だと思ってたのですが、Pの皆さんひねってくる事ひねってくる事。
楽しいお祭りになっていますね。



アイドルマスターチャルダッシュ」(演奏:ロビー・ラカトシュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977798
またこんな曲を選んできてー!w どうやってim@sに合わせるんだよ!
とか思ったら、最初の入りからして、画像の効果の入れ方など、凝った作り。
ふむ、じっくりみるか…って、アレ?この曲確か。。w 本番は1:06から!w



アイドルマスター × 踏み切り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1978526
正 に 一 発 ネ タ w こういうの大好き。
これはiM@S_Inst.祭では無いようですが、ここで紹介です。
短い作品なので、さくっと見てきて笑うのをお勧めします。リピート推奨w



アイドルマスター「火曜日のアレ」 iM@S_Inst.祭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1978742
そりゃ火曜日のアレとくれば、コレですなw
流れからして、犯人は雪歩と見せかけて美希だな、きっと。(勝手に想像しててくださいw)