ようやく作品数も落ち着いてきた…かな?


年末年始の作品大爆発も、ここに来てようやく一段落かも。
1日置いて新着をみたら3pageとか4pageとか、ホントにすごい量の投下だったですからねぇ。
とはいえ、キャラの誕生日やL4U発売、祭り企画など、盛り上がるタイミングはまだまだありそうです。


もし時間のある方は、注目作を多く取り上げる、他の紹介サイト様へも、是非。
右のリンクから行く場所だけでも、たっぷり見れるはずです。




アイドルマスター水曜スペシャル 双海亜美探検シリーズ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1986262
金曜、火曜ときて、これ。待ってたよ!w 絶対誰かが作ってくれると思ってた!
金曜ロードショー火曜サスペンスときて、次は水曜スペシャルですよ! もうこの文字フォントだけでwktkが止まらないよ!w おっさんホイホイ万歳!



アイドルマスター ロリトリオ×ピタゴラスイッチ 【iM@S_Inst.祭】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984521
この画面を見ただけでメロディが頭をよぎる人は、是非見に行くべきだと思うんだ。うん。
キャラ選択と衣装も、何か合ってるような気がしてならないです。良い振り付けでした。



アイマスだんご大家族」完成版。アイマス実写化計画その4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1990402
おっ、とうとう完成しましたか!
セバスチャンPさんの作品も有りましたし、こちらは描いて見た+αの可愛さ。なんかこう、この曲は、手間を掛けて素晴らしい作品を生み出すパワーがあるのでしょうね。
手間掛けて撮影されたと思いますが、それだけの価値は間違いなくある名作です。いいから、見てきて!



Shot左:アイドルマスター GO MY WAY +WILD LIFE SCENE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949220
Shot右:アイドルマスター Relations +Extinct animals
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984072
期待の新人、大自然Pさんによる作品。なんという大自然
発想はぶっ飛んでいますが、何故か見終ると色んな事を考えさせられる作品でした。うーん、こういうテもありだよな。ありだけど…何故にim@sで?w
これは続編に期待せざるを得ないですね〜。