twitter入れるべき?


何か、一昨日から入れてるログ解析(ポイント勝手に溜まった分だけ使おうかなーとかw)で、いきなりtwitter絡みのアクセスが伸びてきた…何事?と思ったら、id:koizukaさん(汗)
むむむ、やっぱりtwitter入れるべきか。「またニコ動みてる」フィルタとか入れたら、趣向バレバレのような気がするぞ。
明日時間があれば。あそうだ、ニコニコ部にも申請しなきゃ。使い分けが難しいんだけどなぁ。どうしよう。


ちなみに、ログは後でまとめてダウンロードして、自作Perlスクリプトでガンガンに解析の予定。
Webの黎明期に、いいログ解析ソフトが無くて、Perlを覚えたんだよなぁ。いい思い出だ。
今じゃ、アクセス解析も行き着くところまで行き着いてるしな〜。
金をケチらずやれば、サーバ別立て(ASPサービス)で導線からクッキー解析から、殆どのことを調べられると知った時には、ログを見るのがむなしくなったりしてw


興味深い事として、「画面サイズ:1920x1200x32」なんて人がちょろちょろと居る件。
ちょっと、そのモニター、俺にもくれ!w