疲労蓄積中なので…


これだけ千早ガチばかり見ていると、さすがにセンサーが鈍くなりますね。。
今日はネタ成分マシマシで、頭のセンサーをリフレッシュですw

「社長室」がおかしいw

FakeFarの人による「社長室」の衝撃がすごかったなぁ…と思いきや、やっぱり皆リスペクトするんですねw
まずはこの2作品。


左:アイドルマスター 「高槻家」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2449025
右:猫とかち 社長室
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2433868
どっちもおかしいというかwww
ネタにするには一苦労だったでしょうに、真面目にやらかしてるのが何ともw
がぶ呑みさんの方の作品、やっぱりあの「ドアノブをちゃんと使って退出」する所を、ふすまの開け閉めでリスペクトしてる所がいいですね〜。
猫とかちの方は…まぁ、なんといいますか、部屋中毛だらけになりそうな動画ですw
どちらもお疲れ様でした!

うん、DVD出たから誰かがやる…って、期待通り過ぎぢゃー!w


律子さんと一個大隊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2435600
ど真ん中ストレートに、どんがらがっしゃーんPさん(リンクはPさんによるマイリスト)がやらかしてくれました!
素晴らしい!素晴らしい!ブラーヴォー!!w
しかし…なんですか、この異様なリップシンクロはw 今まで以上に張り切って作っていませんか…?^^;
正におっさんが見て笑い転げたいと思っていた作品でした!GJ!

懐かしいけどさぁ…w


あの恐怖映画の主人公をクリーチャーにしてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428946
確か、先日ちんすこうPさん版やよクリのBB素材が上がりましたね。。
連続投稿だった為、おっさんがいつも見る「タグ検索:アイドルマスター 投稿が新しい順」の画面がヒドイ事になったのを覚えてますw
そしたらそれを使って何をやらかすかって、こっちかーい!!w やよクリ(大)自重w
えっと、この映画知ってる人って、多分おっさん成分多目だと思うんですが^^;
まぁ、恐怖を覚えるのは間違い無しw 良いネタでした。

曲の入りで泣ける…w


アイドルマスター 千早が自分で自分の誕生日を祝っている動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428281
あ、やっぱり卓球Pさんでしたか。
すいません、電気グルーヴでも、この曲は初聴でした。なんと言うネタソング。
この曲をアイマスキャラでノリノリで動かすというのも、また一つのネタの昇華方法でしょうねw
面白かったです〜。

だからやよクリ(中)はw…あれ?




アイドルマスター アイドル全員で「METHOD_REPLEKIA/.」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2447381
サムネが上の通りだから、ネタ作品だーっ!と思って食いついたら…うは、演出バリバリのガチ作品じゃないですか!
おっさんが気になっている「アルトネリコ2」の中の曲だそうです。うーん、ツボだなぁ。
演出の手法が、哀れな小羊Pさん(リンクはPさんによるマイリスト)リスペクトっぽいと。
ガチ作品の見せかたの手法として、こういう路線が確立しかかってるのかもしれませんね〜。