きょ、きょうはこの辺でカンベンしといたるわ。。


えっと、ずっとこもって、マイリスの大整理とかしてたんだけど…ダメだこりゃ、おわんねぇ!w
誰だよ、100選とか30選とか、無茶なことやろうとした奴は!*1


と言うわけで、一応、TOPエントリに、マイリス及びブックマークへのリンクを準備しました。
100選、5月30選、ストーリー作品第1話リンクは一応作品の選定まで終わっております。
現在、100選の作品に逐一コメントを入れておりますが…んなもん、終わるわけがない(苦笑)
まぁ、あとはぼちぼちとやって行きます。
ブックマークは、私が作品を拝見して、後で確認する用のものですので、作品がずらっと並ぶだけですが、ティンと来た!的な作品が残っているはずですので、時間の空いている時にご利用下さい。


さて、形はもう作ったし、しばらくは「後で見る」に放り込んでいた作品のチェックかなぁ〜。
ん?なんちゃってPへの道?…うん、そろそろ取り掛かるよ。*2

*1:セルフツッコミ厳禁

*2:そろそろ狼少年状態