頼むよ、マジで

いやもうアレをどうするのかとか、アレを作らなきゃとか、アレを作るのホントに?とか、マジでBlogが書けない!
紹介したいネタだけがどんどん積みあがってるよ!


せっかく皆さんに見てもらえるBlogになったと思ったら、こういう状況が生まれるとは予想外でした。orz
いやぁ、手を広げすぎたかなぁ^-^;


それでも、皆さんと一緒に楽しめるように、頑張っております。
ニコニコ動画の不穏な空気と期待したい機能の実装など、色々Newsもありますが、今はまず、自分に出来ることを。
ボカシまくって書いてますが、是非ご期待頂ければと^-^
恐らく来週末位まではこんな調子だと思いますが、一段落付いたら、色々ネタも書いて行こうと思っています。
作品のチェックをしたい方は、上のブックマークリンクから、どうぞ。