べた張りご容赦下さい。m(__

最近の作品群は、シンクロ+画面構成+バックストーリー+エフェクトのまとめといった、複合的な技術がぎっしり詰まったものが多いですね。本当に、見ているだけでも、その技術レベルの高さに、感心するばかり。
そんな作品チェックで忙しい中、今おっさんが楽しんでる作品はこちら。
とにかく、このPさんの作品5作(2008/7/4時点)、全部見てみるべき!


タグ検索:”農民プーP


アイドルマスター  U・T  春香伊織千早
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3575834

シンプルな中に、かなりテクニックや、考えられた構成が入っている、名作。
これを見つけた時は、涙を流すほど嬉しかった!おっさんホイホイ万歳!




アイドルマスター  マルティプライズ  春香伊織千早
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3783275

最強の出オチww 美希にそれをやらせるんだ!w
ダンスシンクロは、この曲に合わせると考えれば最強かと。特に後半のダンスのチョイスは、ネタとしてもシンクロとしても、最高ですw




そして、万が一上の2作がティンと来なかった方には、同Pさんによる「たにむらちはや」タグのこの作品。


アイドルマスター BLUEじゃいられない 谷村有美
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222046

たにむらちはや」タグは、最強のタグだと思う今日この頃。いいなぁ。


いやもう何を言ってるんだお前はって感じの紹介ですが、とにかく見て「ティン!」と来た人なら、全部見るべき。
このPさん、本当にセンスが良いと感じます。もしかしたら一般受けするものではないのかも知れませんけど、そんなの関係ねぇ!^^; おっさんはこれが楽しいと思うんだぁ〜!


農民プーPさん、本当にありがとうございます。貴方の作品で毎日本業副業頑張れます!^-^