見る事インポ中。。


久々にエントリなど書き起こしてみようかと。
書くこと一杯溜まっちゃっているので、眠気が来るまで、つらつらと書きたいと思います。


まず1つ目、現在の私の状況など。(いわゆるチラ裏ですねw)


新年に入った辺りから、どうにもこうにも、ニコマス作品を見る事に、情熱が傾けられなくなっておりました。
見ることに飽きた訳でもなく、実際に作品を見れば、色々なPointを見て感動したりする事は続いていたのですが…


週マスのPickUpや編集を通して、いろんな事が出来るようになってきた事。
昨年1年で、実際にPさん達と出会い、作品を作る原動力に触れた事。
そんな色々な理由が、「そろそろ、見てるだけじゃダメなんじゃね?」という気持ちを作ってきた事は、間違いありません。
本当なら、こういう事ってずっと前から持ってましたし、とっくにそうなっていてもおかしくなかったはずなのですが。


そして、諸事情から、3月3週の週マス編集をもって、一旦週マスを離れました。
今後、何かのお手伝いする事はあるかもしれませんが、現状週マスチームでは無くなっております。


私はどうにも、空いた時間を使う事が下手でして。
空いた時間を無駄遣いする事が多々ありつつも、今は「自分が作りたい」ニコマス作品を作る事、そしてその勉強を、楽しくやらせていただいています。
また今後、変化はあるかもしれませんが、今の状況はこんなだよ!という事で。