おっホイティン大放送 Vol.18 放送のお知らせ


ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.18

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ
なんでもおっホイ集合生放送です。
お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。
独断と偏見による放送の為、リクエスト受付は現在ありませんm(__ 特集ネタなどは、コミュ掲示板までお願いします。
なお、作品選定でErolinPさんにご協力いただいております。感謝!


生放送用のIRCの専用ch:wide系サーバの「#アイマス系生放送」および「#アイマスおっほいch」


【次回開催時間】
2週ほどお休みを頂きます。m(__ 次回開催は6月初週の、水曜22:00〜 を予定してます。

【今回の予定スケジュール】
今回は特集無しのフリーでお届けです。


以下、プレイリストです。

アイドルマスター 律子も月給が上がったら(短縮版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1138886
[ネタ?][2007/09/25]曲竹P
ええと、おっさんホイホイというか、ここまで来るとネタにしかw
しかし何故か似合ってるのがおかしいw


アイドルマスター 美希 髪を切ってしまおう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1665261
[邦楽][2007/12/01]smokeP
うっ、加藤いづみも十分おっホイの範疇なのか。
導入の画質としんみり来る曲で、魅せる作品です。


■【紅茶のおいしい】あずさ ハロー・グッバイ【喫茶店
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4879856
[邦楽][2008/10/10]迷漏会計P
胸繋がりですね、判ります(ぉぃ
この前パチンコでお世話になったのでつい…(^^;


■南Pの恋人(VS影付け実験)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3939531
[TVドラマ/漫画][2008/07/12]とか氏
765コマンド発覚の頃の、実験動画から。
ネタ的にも色々と懐かしいですな^-^


■再UP アイドルマスター 天海春香 「真っ赤な女の子」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4299178
[邦楽][2008/08/15]園長P
小泉今日子ですね〜。サビ聴いて思い出したw
アイドルらしいアイドルは、やっぱり春香なのかw


アイドルマスター 律子ソロ PSY・S 「Woman・S」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1671105
[邦楽][2007/12/02]しおP
しおPさん、このレベルで処女作だったんですね…(汗)
雰囲気で魅せる作品です。こういうのも大好き。


三浦あずさ、17歳です(アイドルマスターPV)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1967977
[邦楽][2008/01/06]ねこのめP
森高はナツい、懐かしすぎる。
…んだけど、タイトルと途中の実写に、なんか悪意を感じるというかw


アイドルマスター Dreams Come True 「あなたにサラダ」 真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm712195
[邦楽][2007/07/28]505GTI氏
ドリカムの名曲…!真が可愛く似合っていますね。
この頃のきゃのんPさん素材率は異常でしたw


アイドルマスター 埼玉の風が千早に語りかけます(Πタッチ自重編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397412
[CM][2008/02/22]せりざわP
うん!実に残念だね!w
ニコニコでは人気過ぎます、十万石饅頭


アイドルマスター TO MAKE THE END OF BATTLE 【From Ys?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm891516
[ゲーム][2007/08/22]さとP
YSIIはPC88で死ぬほどやりこみました。何度ED見ても泣けたという。
FM音源の初代Musicが聞きたいですねぇ。


アイドルマスター × 電脳戦機バーチャロン 「Fade to Black」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3032683
[ゲーム][2008/04/19]rumbaP
箱○オラタンで、このPさんにボッコボコにされた記念的な意味でw
やっぱりこのてのアクションは苦手ぢゃーw


■ドキッ!?あの子たちの痴態?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3610048
[アニメネタ][2008/06/09]疑似本番ルナP
うん!ヒドイね!ちょっと表に(ry
曲はアニメ「流れ星銀」から。名曲がこうなるとか。。


アイドルマスター【Megum@s】好きより大好きミンキースマイル!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880700
[アニメ][2007/12/28]シーダP
海モモから、かわいさあふれるやよいの登場^-^
声がえらい似合ってるような気がする。。


アイドルマスター 真 「Chase The Dream」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm874360
[アニメ][2007/08/19]赤ペンP
バブルガムクライシスも懐かしいですねぇ。。
こちらは赤ペンPさんの処女作。これもニコマス初期処女作とは思えない完成度。


アイドルマスター ヤットデタマン・ブギウギ・レディ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm980369
[アニメ][2007/09/04]nastyP
しまった、これ、あったのかww懐かし過ぎるww
というか、この曲って、どれくらい知られてるんだろう(^^;


アイドルマスター 「おばけのホーリー OP」ロリトリオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3874909
[アニメ][2008/07/06]BARBP
NHKのアニメはホントに良作が多かったように思います。
これ、作詞と歌が、相原勇なんですね。懐かしい名前です。


アイドルマスター【GANDHARA】ACM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3923912
[TVドラマ][2008/07/11]天田P
名曲すぎる名曲…っと、これは英語版ですね。
あずささんー!!(ガバッ)