おっホイティン大放送 Vol.20 特別企画編 放送のお知らせ


ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.20 特別編 「主さん’sイチ押し特集!」

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ
なんでもおっホイ集合生放送です。
お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。


今回は、「おっホイ生主's 一押し作品特集」です。
このコミュで生放送の主をされている方々14名から、各自1押し作品を頂き、それをお送りします。


生放送用のIRCの専用ch:wide系サーバの「#アイマス系生放送」および「#アイマスおっほいch」


【次回開催時間】
2009/6/24 22:00- 枠取り開始


以下、プレイリストです。

【主将】さんのオススメ!
[推薦コメント]日曜日に早起きして宗教放送を見よう!

■千早さんに賛美歌を歌ってもらいました(要SANチェック版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1793800
[洋楽?][2007/12/16]どんがらがっしゃーんP
クトゥルフ好き=おっさんの構図の証明かもw
これに合わせようと思うPさん…やっぱりこの方かw

【LAS】さんのオススメ!
[推薦コメント]スクミズ!スクミズ!

■全員スク水で速い武富士のアレ【Colorful Days万能説】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6797567
[CM][2009/04/19].TMP
なにこのなに!なんでかっこいいのに笑ってしまうの!w

【りすん】さんのオススメ!
[推薦コメント]最初のでだしが手間かかってるね

アイドルマスター「フタリの記憶」・嘘・・地球へ ボツ作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6981477
[アニメ][2009/05/08]さっちP
この曲は繰り返し作品にされる、名曲ですね。
是非後半も見てくださいね。

【えんどぅ】さんのオススメ!
[推薦コメント]濡れちゃいますwww

アイドルマスター × BonJovi ― It's my life コラボPV Short.ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2267586
[洋楽][2008/02/09]フールP
公開された時にすぐ見て、鳥肌立ちまくった作品。
なんと今年3月の近況が作者米に。次回作、お待ちしてます。

【handle master】さんのオススメ!

■【アイドルマスター牛乳石鹸の唄
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6819047
[CM][2009/04/22]むーくP
じっ…自貼乙っ…(違) まさか推薦されてたとか(汗)
三木鶏郎氏が作ったCMソングは、今でも多く流れています。

【赤龍】さんのオススメ!
[推薦コメント]いつも通りのガチリクエストです

アイドルマスター 真・最強ロボ ダイオージャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm938331
[アニメ][2007/08/29]夕日P
ガチ…いやまぁ、ガチではあるのかw問題は原作だしw
下がれ下がれ下がれ〜下がりおろう〜…バカスww

【英P】さんのオススメ!
[推薦コメント]ちょっとキャラが違うかな?w

■【アイドルマスター】 kiss - Prince 【80's洋楽m@ster】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4651868
[洋楽][2008/09/17]ぽP
うはっ、これは良い洋楽おっホイ!
制服姿の春香が、いつしか妖艶に見えてくるのがタマラナイ作品。

【う〜おっほい】さんのオススメ!
[推薦コメント]特撮chよろしくね

アイドルマスター バトルフィーバーJ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5728283
[特撮][2009/01/02]えんとろP
懐かしいフレーズの固まりみたいな曲です^-^
やっぱり美希はミスアメリカ役なのかww

MTG】さんのオススメ!
[推薦コメント]曲も最高だし、千早の悲しげなガチMADもいい

アイドルマスター「星空のエンジェルクイーン」1000年女王
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4061393
[アニメ][2008/07/24]レナウンP
ニコマス最初期から活躍されているPさんの、ガチ作品。
シンプルな構成、繊細な歌詞表示など、魅せ方が良い!

【fea】さんのオススメ!
[推薦コメント]真かわいいよ真

■【im@sMSC3】PRINCESS TIFFA 真【フルです】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6782049
[邦楽][2009/04/18]少年P
これはもう、推薦コメント以上の何物でもない。
まっこまこにされましたw 後半の演出も是非見に行って下さいね。

【mms】さんのオススメ!
[推薦コメント]最高にステキな春香さんです

アイドルマスター MAD 天使のウィンク 完成版(春香)【H.264 60fps】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909350
[邦楽][2008/04/06]marloP
ヒャッハー!これはまたサイコーな春香さんだぜ!w
marloPさんの作品は演出多めなのに、盛り方が上手いですよね。

【bra】さんのオススメ!
[推薦コメント]いやもう直球でカッコイイ、美麗!

アイドルマスター あずさ 『石狩挽歌』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6617289
[演歌][2009/04/02]オルカP
演歌曲でガッチガチに作られた、珍しい作品。
というか、このままテレ東で流せるんじゃ。。^^:

【むーく】のオススメ part1

アイドルマスター 雪歩になら「まちぶせ」されたい!!(再々修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3951224
[邦楽][2008/07/13]ErolinP
作品選定でお世話になっている、ErolinPさんの作品をイチ押し。
やっぱりこれは名曲ですね。本当に雪歩が良く似合う作品です。

【むーく】のオススメ part2

■【アイドルマスター】 ロリトリオがウルトラリラックス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3549381
[邦楽][2008/06/04]Focus氏
この楽しさ満点の曲に、ロリトリオが似合う事似合う事^-^
元気を貰っちゃってください。