おっホイティン大放送 Vol.21 放送のお知らせ


ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.21

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ
なんでもおっホイ集合生放送です。
お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。
独断と偏見による放送の為、リクエスト受付は現在ありませんm(__ 特集ネタなどは、コミュ掲示板までお願いします。
なお、作品選定でErolinPさんにご協力いただいております。感謝!


生放送用のIRCの専用ch:wide系サーバの「#アイマス系生放送」および「#アイマスおっほいch」


【次回開催時間】
2009/7/1 22:00- 枠取り開始


以下、プレイリストです。

■【Maricca】とかち風にアミダばばあの唄を歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7310522
[歌ってみた][2009/06/11]Maricca
まさかの「歌ってみた」作品から。フルで聞く機会は早々無いですねw
しかしキタナイ歌詞です^^;歌いながら笑うの禁止!w


アイドルマスター・ 『スター誕生!』最終回(Featuring亜美 春香 美希)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6643906
[TV番組][2009/04/04]gentaro
こんな映像&音ソースが残ってるもんですねぇ。。
この番組には色々と伝説がありましたね。今はこういう参加型番組が少ないよなぁ。


■【MAD】アイドルマスター 真で 「NEVER」1コーラス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6641586
[TV番組][2009/04/04]たつかわP
「不良少女と呼ばれて」ですね。懐かしい〜
この独特の歌い方が、今でも耳に残っています。


■【アイマスL4U 『硝子のDestiny』 【三浦あずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5802333
[アニメ][2009/01/10]ぱるぷんてP
知らない曲だなぁ?と思ったら、ドリームハンター麗夢のCD曲ですか。
しかしこの衣装のあずささんは、歌詞と相まって妙になんというかその(ry


アイドルマスター 「私たちになりたくて」 高槻やよい大百科
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7307362
[アニメ][2009/06/10]さっちP
セーラームーンSSも、すでに14年前とかorz
そういえば最近、やよいソロって珍しく感じますね。


アイドルマスター Pと別れた春香、0からの再出発
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3484198
[山本m@s之][2008/05/29]風野シュレンP
実に山本節全開な曲ですよねw
素材の選び方や切り替えが、見ていて楽しい作品です。


■【アイドルマスター】トランペット吹きの休日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5270340
[吹奏楽][2008/11/17]paseP
あはは、切り替えが面白く仕上がってますね。
吹奏楽やってたので、こういう曲を選ばれるともう^^;


■地上最強の美女「バイオニック・リッチャーン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7419842
[洋ドラマ][2009/06/22]オヤジオナP
うん、来ると思ったでしょ?もちろん流しますともw
まさかのED入りとは、参りました^^;;


iM@S洋楽コラボPV: Paul Young / Everytime You Go Away (あずさ・隣に)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7174755
[洋楽][2009/05/28]かおらP
ポール・ヤングのボイスは、やっぱりパワーがありますね。
1:00過ぎからのサビで思い出す人も多いかな?


アイドルマスター 過激な淑女 伊織千早春香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7303810
[テクノ][2009/06/10]農民プーP
ああもうタマラン。このPさんのYMOはもう中毒性高過ぎるw
いつか俺、YMO特集やるんだ。。


■大人な動画「モーニングムーン」ACM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7401493
[邦楽][2009/06/21]痔針P
P名自重ww しかしこの曲は…!
作品の入りが最高に昭和してますw 良い構図ですね〜


■【ゆきまこ】スキー・スキー(スキーなの) HIS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6306368
[邦楽][2009/03/01]nitarikujira
歌詞自重しろwww
故・忌野清志郎氏は、こういう歌詞好きだよなぁw


アイドルマスター 「お願い神様Dream Come True」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5164241
[邦楽][2008/11/06]きみP
真が楽しそう…ってwちょww
作者コメントも楽しいので、是非見に行って下さい。


■MADアイドルマスター 「MIX JUICE」 グレートもやちパワーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3499573
[邦楽][2008/05/31]akasabiP
マイリスから拾ってきました。1995年…ギリギリおっホイで。
このサビはよく覚えてます。この2人が妙に似合ってますよねw


アイドルマスター 千早「つばさ」(本田美奈子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7056211
[邦楽][2009/05/16]T-Rex Hi氏
前振りとしてのこの千早コミュ、そして続く本田美奈子の名曲。
歌唱力、歌への姿勢、正に千早が似合います。じっくりどうぞ。