おっホイティン大放送 Vol.27 放送のお知らせ


ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.27

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ

なんでもおっホイ集合生放送です。

お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。

独断と偏見による放送の為、リクエスト受付は現在ありませんm(__ 特集ネタなどは、コミュ掲示板までお願いします。

なお、作品選定でErolinPさんにご協力いただいております。感謝!



【今回の予定スケジュール】

今週は通常枠でお届けします。



【次回予定】

9/2(水)22:00- 部屋取り開始(開始は遅れると思います。)



生放送用のIRCの専用ch:wide系サーバの「#アイマス系生放送」および「#アイマスおっほいch」


以下、プレイリストです。

アイドルマスター 春香 『あこがれ』 【再up】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4562574
[邦楽][2008/09/08]na-p
うん、春香と大場久美子(コメットさん)という組み合わせは実に
…おや、こんな夜更けに誰だろう。。


■【疑似m@s】Hiro Me GO!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2259755
[疑似m@s][2008/02/08]てってってーP
タイトルでオチてるじゃねーか!!w
当時のTVの雰囲気はまさにこんな感じでしたねぇ。妙にシンクロで魅せてくれますw


アイドルマスター 「El Condor Pasa 'If I Could'」 70's洋楽m@ster
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4736398
[洋楽][2008/09/25]慎悟P
…焦らすなぁ、まさか…w
名曲がダイナシ!wなんですが、ネタ部分以外はガチですよ、マジでw


アイドルマスター あずさ Flashdance -What a Feeling
http://www.nicovideo.jp/watch/sm742909
[洋楽][2007/08/01]皆本P
思い出すのはフラッシュダンス(映画)? スチュワーデス物語(TVドラマ)?
しかし水着がレオタードに…見えないっwサーセン!エロいからな!w


アイドルマスター 河合奈保子三浦あずさ 02 エスカレーション 1Mver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5552934
[邦楽][2008/12/15]marloP
数少ない「キャバレーあずさ」タグ作品です。
なんか色気で圧倒されそうなあずささんですね、これは。


■【水割りを】あずさ メ○リーグラス【下さい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697360
[邦楽][2008/12/29]迷漏会計P
これもまた特徴ある曲ですよねぇ。メロディばっちり覚えてます。
あずささんがこれで唄うのは、ちょっと悲しい(^^;けど、似合ってますね。


アイドルマスター あずささんと「二人でお酒を」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2232537
[邦楽][2008/02/05]シャックルP
まぁ、この曲なら、間違いなくあずささんで。
テーマはお酒でしたw黒薔薇ver5もよろしくね!


アイドルマスター 「超獣機神ダンクーガ・愛よファラウェイ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5846081
[アニメ][2009/01/15]さっちP
曲調が、実に当時の雰囲気ですね…まさにおっホイ。
美希に、こういう昭和な香りが似合うとは、ちょっと意外でしたw


アイドルマスター 「オンリイYOUのMEのYOU」 By雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm593884
[アニメ/CD][2007/07/11]よっきゅんP
八神くんの家庭の事情」から、一瞬ローディストになりかけた黒歴史。。
ドラマCDはかなり出来が良かった記憶。この曲も、作品も、大好きです。


■【アイドルマスター】(*’ヮ’)<ざぶんぐるー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3679609
[アニメ][2008/06/16]ドミ版氏
な、なに?なんの音源?…と思ったら^^;
知らない方は、「斎藤桃子」をニコ百科で調べると良いかもw


アイドルマスター 美希 「あいつ」 【From アッセンブル・インサート】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1593646
[アニメ][2007/11/23]さとP
アッセンブル・インサートとは懐かしい。衣装も美希もベストチョイス!
笠原弘子のボイスはホントにどこにでも登場する印象ですw


アイドルマスター てきぱきワーキンラブ な やよいちゃんとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm726878
[ゲーム][2007/07/30]みなみむきP
PC-FX!!だいなあいらんが好きだったので、これも欲しかったんだよなぁ。。
結局PSを買ってしまって、FXは入手できませんでしたが^-^;


アイドルマスター レッドアリーマー MAKAIMURAGAIDEN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154013
[ゲーム][2008/01/27]nmlP
ちょっと気になって探してみたら…あるんだ、レッドアリーマー
アクション全盛時代の名作ですが、難しかったなぁ〜^^;


アイドルマスター × 「レッドアリーマー」(レッドアミーマー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8043025
[ゲーム][2009/08/26]rumbaP
そう、気になったのはこれを見たから。新着ほやほやの懐ゲー作品
rumbaPさん、発想とスピードがさすがですw


アイドルマスター エンディングI(ソーサリアン) な 律子ちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1069779
[ゲーム][2007/09/16]みなみむきP
ラストはソーサりアンEDから。…ヤバい、何か重なる(汗)
そうか、こういう構成って、すでにやられてたんだ(汗)参りました^^;