おっホイティン大放送 Vol.39 放送のお知らせ


ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.39

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ

なんでもおっホイ集合生放送です。

お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。

独断と偏見による放送の為、リクエスト受付は現在ありませんm(__ 特集ネタなどは、コミュ掲示板までお願いします。

なお、作品選定でErolinPさんにご協力いただいております。感謝!



【今回の予定スケジュール】

今週のミニ特集:「さっちもP」です。



【次回予定】

1/27(水)22:00- 部屋取り開始(開始は遅れると思います。)



生放送用のIRCの専用ch:wide系サーバの「#アイマス系生放送」および「#アイマスおっほいch」


以下、プレイリストです。

ニコマスおっホイコミュ/「どきっ!生廃人だらけの大新年会!」(嘘) CM

■おっホイ生・新年会生放送やりますよ〜【CM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9443943
オヤジオナさんによる、レトロ感溢れるCMですw 1/24、見に来てくださいね^-^


■さっちもPさんミニ特集
擬似M@s作品や、ガチなあずささんおっホイ作品を作られているさっちもPさん。しぶい作品を3つお届けです。

アイドルマスター あずささん 「さよならの向う側」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1613858
[邦楽][2007/11/25]さっちもP
しかし、こういう作品を見ると、酒が欲しくなりますなぁ。。

アイドルマスター 「いつもあなたが」 三浦あずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4000566
[アニメ][2008/07/19]さっちもP
あれ?アイマス素材は…?と思いきや!
しかしボトムズってだけで渋いのに、この曲はまた^^;


アイドルマスター 三浦あずさ 「ノラ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6455944
[演歌][2009/03/16]さっちもP
あずさスキーとしてはもうね、歌もダンスも衣装も、隙が無いw
これぞ正に、正統派クラブあずさ作品の見本です^^;


アイドルマスター 三浦あずさ「ホテル」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446082
[演歌…?][2008/02/27]めるりP
すいません、これは演歌というより、コサキンソングw
にしても、なぜこの曲でやろうと…って、めるりPさんじゃしょうがないねw


アイドルマスター グレートマジンガーED(美希)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3993809
[替え歌][2008/07/18]猫ジーナP
猫さんは、千早をいじめたいのか、美希と結婚したいのか
そろそろはっきりすべきだと思います!(キリッ)


アイドルマスター パックマミ EAT'EM UP!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3482487
[懐ゲー][2008/05/29]マンタP
もう、このメロディだけで中毒症状がw亜美真美が楽しそうです。
この衣装が正しく使われている作品、少ないよねぇ^^;


アイドルマスター 雪歩でソーサリアンOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2082271
[懐ゲー][2008/01/20]ぽてとP
エスコン系で作品を作られてるぽてとPさん…だと思う(汗)
このインスト曲は、聞いただけでもう、懐かしすぎますって。


アイドルマスター 如月千早のラジオはアメリカン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1711135
[ラジオ][2007/12/07]おかしなみなP
以前千早72時間生で流した…かな?
しかしこの作品は、何故か自分の趣味にハマってしまうのですw


アイドルマスター They don't know【80's洋楽m@ster】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4762938
[80's洋楽][2008/09/28]トロツP
ラフタイム衣装が映える洋楽作品。声質もどことなくお似合いな感じ^-^
3人が楽しそうでいいですねぇ。


アイドルマスター「Have You Never Been Mellow」(Short Ver)雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060463
[洋楽][2007/09/15]TAKAP
TAKAPさんの雪歩に、この声はヤバイ…!
歌詞の内容も、グッと来ますねぇ。タマリマセン。


アイドルマスター あずさ 離れずに暖めて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439154
[邦楽][2009/06/24]しへんP
コミュシーンの使い方や、抑え目ながら要所を押さえたエフェクト。
実にあずささんに良く似合う、名作だと思います。こういう路線もやってみたい。。


■【アイドルマスター】 シネマ’90 あずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7236847
[アニメ][2009/06/03]eijiP
まためぞんか!とかいうの禁止(^^;;
しかし、この曲は意外と使われない…?名曲だと思うのですが。。