おっホイティン大放送 Vol.38 放送のお知らせ


ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.38

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ

なんでもおっホイ集合生放送です。

お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。

独断と偏見による放送の為、リクエスト受付は現在ありませんm(__ 特集ネタなどは、コミュ掲示板までお願いします。

なお、作品選定でErolinPさんにご協力いただいております。感謝!



【今回の予定スケジュール】

今週のミニ特集:「懐ゲーMAD@アイマス」&「クラブあずさ」です。



【次回予定】

1/20(水)22:00- 部屋取り開始(開始は遅れると思います。)



生放送用のIRCの専用ch:wide系サーバの「#アイマス系生放送」および「#アイマスおっほいch」


以下、プレイリストです。

■新年からエンジン全開!なあのお方の最新作から。

アイドルマスター雲のように風のように」春香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9376706
[アニメ][2010/01/13]洞吹木P
いやぁ、マイリスサムネの春香尽くしに惚れましたw
声も、どこと無く春香が似合う、良い曲ですね。


■60minMasterで、「懐ゲーMAD@アイマス」入荷!w
狡猾にも、そろそろ懐ゲーMAD@アイマス作品を流したいなぁ。。と思ってたので、60minのお題としてお願いしてみましたw
またちょっと間をおいてから、残る4作もお送りしたいと思います。

アイレムマスター「イメージファイト PRACTICE1」【60min】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351273
[懐ゲー][2010/01/11]ヤマネコP
…60min製作で、まさかのイメージファイトで被り。
シンクロの楽しさが判る、良い作品です。^-^


アイドルマスター 亜美「ジャイラス」 真美「ザナック」 【60min】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351335
[懐ゲー][2010/01/11]rumbaP
前半のジャイラス、後半のザナック、共にもう、タマラナイ。
俺の0番が火を噴くぜ!!w


XEXEX -Stage1 Breeze-【60min】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351456
[懐ゲー][2010/01/11]仮面P
60min製作中のSkypeで、ちらっとこの音が聞こえただけでもう…
コナミSTGミュージックの最高峰です。デモさえなきゃなぁ。。w


■お好きな人には、タマラナイ
クラブあずさ…を飛び越えた?!作品ばかりw です。

アイドルマスター 9月15日は敬老の日です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4637735
[演歌][2008/09/15]爺さんP
よし!爺さんP表出ろ!w
妙に似合うシンクロと、コネタが楽しい作品ですw


アイドルマスター Love Songが聴こえない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5393600
[クラブあずさ][2008/11/29]poscamP
…何この何?!何なの?wってくらい、意表を突かれる組み合わせw
しかし、そんな違和感を跳ね除ける、良作でしたw


■【う○さを信じちゃ】亜美 どう○もとまらない【いけないよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5536336
[クラブあずさ][2008/12/13]迷漏会計P
亜美がこれを歌うとか(^o^;
曲の内容は判ってなさげで、それが楽しそうでいいですねw


アイドルマスター あずさ セーリング・フライ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2329079
[アニメ][2008/02/14]ダムP
いかにもダムPさんらしい選曲+構成な作品の1つ。
イデオン、また何かで話題になってくれないかなぁ。。


アイドルマスター HELLO, VIFAM(真etc)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1674116
[アニメ][2007/12/02]うめたろP
サビの部分でグッとくる作品。
個人的に、SF的大作ロボアニメがそろそろ見たいなぁ、とかなんとか。


■Dang Dang 気になる ゆきぽ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3315368
[アニメ][2008/05/14]デルP
あれっ?美味しんぼアニメっておっホイ…?
でした。(汗)88'〜92'とか、もうそんな古いのか。。


アイドルマスター「Mr.ブルー 〜私の地球〜」あずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6318488
[邦楽][2009/03/03]ぴかにゃんP
誰だ、「パノラマ太乳系」ってコメしたのは。。
ライブ音源との組み合わせは、またしっくり来ますね。


アイドルマスター(六本木純情派)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm92975
[邦楽][2007/04/01]AugeP
ニコマス最初期の作品から1作。既にシンクロは完成に近い感じ。。
…そういや荻野目さんて、何されてるんだろう?


アイドルマスター - あずささんがディスコで初踊りをしてきたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1920198
[バブル][2008/01/01]まこたんP
…あずささんはそんな年齢じゃねーよっ!w
リバース再生が癖になります。ポージングが合ってる辺りが困りモノです^-^;


アイドルマスター 「イミティション・ゴールド」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3874884
[邦楽][2008/07/06]_P
山口百恵さんの名曲。懐かし…さを感じるよりも、
ガチとネタを織り交ぜ過ぎて、頭がww 楽しすぎますw