皆さん、本当に、ありがとう!


ニコマスおっさんホイホイコミュ、生放送1万枠突破を予想して、企画を立てたのはいいものの、いくつか新作が在って楽しめればいいかな…なんて思ってた位だったのですが。
まさか、こんなに楽しく盛り上がる生放送になるなんて。

ニコマスおっさんホイホイコミュ二ティ
http://com.nicovideo.jp/community/co7743

■【1万枠突破記念】ニコマスおっホイ感謝祭! (タイムシフト/視聴可能期限アリ)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv13503904

■生放送セットリスト(ハマスホさんのページ)
http://nicorerun.com/lv13503904.html


全部で47作品、すべて新作!という、物凄い数。
そして、それを視聴して盛り上げてくださった延べ人数、500人Over!


「おっホイ」という限定テーマではありましたが、その枠を超えた、ニコマス愛する人たちのパワーに圧倒されながら、楽しんだ生放送となりました。
色々拙い部分がありましたが、ご容赦ください。^-^;


皆さんに、本当に感謝を。
ありがとうございました!