番外編:各キャラクターの立ち位置が良く判る逸品エントリのご紹介

いつも楽しい文章と深い考察でお世話になっている「はじめてのC」さんの所で、素晴らしいエントリが出ました。
アイドルマスター キャラクター紹介
http://d.hatena.ne.jp/hajic/20070925/p1
アイドルマスター キャラクター紹介Ver.2
http://d.hatena.ne.jp/hajic/20071115
ああ、このテの文章が8月末にあれば、壮大な時間ロスをしなくても済んだのにっ…!
いやもう、この紹介はすごい。im@sMADを含めた各キャラクターの立ち位置が楽しい文章で語られている訳で、知らない人にim@sMADの世界を紹介する*1為には不可欠なコンテンツとなっています。


多分、この方も「この世界を知らないのはもったいないよー!」と、知らない人に言いたくて言いたくてしょうがない方なのかも知れませんね。私も頑張ります〜。

*1:引きずり込む、とも言いますw