気が付けばこんな時間。

仕事で帰宅が遅れて、更に今日は祭り発生中と来たもんだ。いつになったら眠れるのやらw

今日のネタMAD紹介は
真の良曲といえばこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1543975
にしようかと思ったのですが、紹介する人の頭も疑われる作品なので*1、スマートなオチ作品を1本と、なつかしネタ作品を1本ご紹介。



アイドルマスター 「国産若牛の唄」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1540249
曲もインパクトありますが、そのインパクトだけに頼った作品ではなく、ちゃんと料理されていました。出来の良いコントみたいな作品です。最後で「あ〜!なるほど!」と楽しんでくださいな。


俺はあばれはっちゃく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1545784
なんという懐かし動画w見てましたよこれは。この動画を選んだ理由は、サビの部分のアップ。正に曲にぴったり!
多くの春香動画から、BESTなショットを選んだんだと思います。シンクロを合わせるのも技術ですが、歌詞の内容と表情を合わせるという意味で、良い作品でした。

*1:いや、そういう作品は大好きですよ?w