コレは何回見れば良いんですか?

大型企画の紹介は、他のBlogさんにお任せでしたが、コレは見る専参加型ということで取り上げざるを得ない。。

im@s MAD Survival Championship 15 seconds
http://www.smilevideo.jp/view/1540522/571310
この企画の本家様
http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-category-4.html

まずはコメントを消して1周。コメント有りでもう1周。1作に絞り込めずまた1周。いや見落としがあるかもで1周。(以下ループ)
コメントも「選べねー!!!!」という悲鳴で一杯です。全く、こんな嬉しい悲鳴をあげなきゃならなくなるようなこの企画を立ち上げた江頭Pには、本当に感謝です。
この週末もどうやら、PCの前から離れられそうにありませんね〜。


まずは一回寝て、明日は宿題とコレの選定かな。