気が付けば6時間ってアンタ。。

下のエントリを書きつつ、美希生誕祭+αをおっかけてましたが、まだ仮想戦記とか抜かしてるのに全然追いつかない。。orz 更にもう週マス上がっちゃうし!
美希生誕祭は他の紹介Blogさんにお任せしますっ!とりあえず私は、小ネタ拾いに専念しましたので。^-^;
それでも今日はちょっと多すぎるなぁ。。お時間が有れば是非、という事で。


まずは、お下品系3連発w サムネは省略しますっ!
アイドルマスター 妄想:美希と「やらないか」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1594380
このシリーズを生誕祭に持ってくるのはちょっと。。w

アイマス やよいのエッチなロリロリお泊り会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1595961
前に苺ましまろでヱロいことしてた人がまた。。w

アイドルマスター「ち○こ音頭」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1598275
2chのネタ歌でこんな事を。。w


次はガッシュの名曲…らしい。
アイドルマスター 美希 「チチをもげ! ハイパーもげ!ミックス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1595122
サンデーは割と読んでますし、前に2〜3回、日曜にアニメを見た記憶がありますが、黄金のガッシュって、こんな曲を生み出すような世界観では…あるな、あったような気がする^-^; ネタソングとして絶品でした。オタ世界は広いなw


後は通常スタイルでご紹介。

PS版アイドルマスター 美希 relations
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1594082
PS版て。。北米版行きかと思いきや、あのゲームに持っていきますか。容姿もダンスも、バッチリシンクロしてますw



アイドルマスター 誕生日を迎えた美希からメッセージがあるようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1594297
パッパラー河合は天才ですよ?実に美希に合いそうな、そんなゆとりな歌詞ですw



アイドルマスター】MICKY(みっきー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1594687
サムネで「危険!危険!デンジャー!!」と思いきや、出オチとラストオチで散々笑わせていただきました。マイッタw



アイドルマスター 「ガイガー Heart」 雪や伊と勇者王一行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1597407
いや、もうね、勇者王シリーズは一杯一杯なんですって。3時間も聞けば十分でしょ?w
この前の般若もそうだけど、出来の良いMADは、原曲破壊度満点だよなぁ〜。



アイドルマスター 筐体撤去されたPの独り言
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1603618

(12/1 画質修正版が来てます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1666974

泣ける。。ゲーセンからお気に入りのゲームが撤去される時のあの悲しさが、ぎゅっと詰まってます。
苦闘4ヶ月、昼飯代を抜いて突っ込んで、キューブ面を超える事が出来るかもと思い向った矢先に、消えたグラIII!!
ゲーセンランキングでTOPを取って、後はゲーメストに名前を載せまくる番だ!と思い向った矢先に、消えたニューマンアスレチックス!!
後はルートAのラスボスだけだ!と思って闘い始めた矢先に、消えたダライアスII!!
…コホン、ちょっと感傷が(汗)偉大な先達に、感謝しましょうか。