今日は縮小版ですー。


まず、10000Hit、ありがとうございます。1ヶ月ちょいでここまで伸びるというのも、やはりim@sの力なのでしょうね。
皆様に、感謝を。


しかしすいません、ここ最近睡眠不足なもので、今日は縮小版です。先週末からNews大杉。



アイドルマスター ちょっとこいつを見てくれ・・どう思う?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1647108
てつろ〜Pは愚民神になりました。さらにてつろ〜Pは変態神になりました。ううむ、1つの作品でim@s愚民と全裸紳士の両方を唸らせるとは。
今回のメイド服は、MAD製作者にとって、とてもいじりがいがある衣装のようですね。更なる紳士化を期待しましょうw


あとの2つは、タイトルを見てティン!と来ない方にはオススメ出来ない、超おっさん限定作品。
あまりに一般の人置いてきぼりですが、たまにはそういう作品も、ということで。



アイドルマスター 酒と泪と男と女空と海と大地と呪われし姫君
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604988
途中のサビ一発ネタですwこういう短いネタモノも、大事だと思います。但しここで取り上げるネタの質にちょっと偏りがあるのは、ツッコミ禁止です。



アイドルマスター 新オバケのQ太郎
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1607509
im@sMADを見ていると、一体どこから音源を取ってきたんだってのが多いのですが、これはまた強力なおっホイ。。
小さいネタも入ってますので、懐かしさと笑いをどうぞ。…というか、これに懐かしさを感じる人は、本当のおっさんですw