えっ?もう30作品Over?


はい、土曜日に無茶してようやく綺麗になった…と思っていた、紹介予定作品が、あっというまに30Overしてくれました。(汗)
はっはっは、結局このリストをまっさらにするなんて、幻想だったのさ。。(  ̄ - ̄)


明日はおっさんが仕事のため、通常更新の予定。
さて、まずは論とか書いてないで、紹介を進めましょうかw

カクテルパーティー

2/8から、3夜連続で総計60人ものPさんが集合した、iM@S KAKU-tail Party 2。
正直、予想を遥かに越えたクオリティでした。
ガチとネタの比も奇跡的な配分に近く、前回のパーティを含め、この催しに掛けるPさん達の意気込みが、伝わってきます。


毎晩の楽しみの入り口へのリンクを貼らせて頂きます。連続視聴は各作品のコメントから、どうぞ。

アイドルマスターiM@S KAKU-tail Party 2」 First night - side A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263325



アイドルマスターiM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2273918



アイドルマスターiM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2285318


すでに、各PさんのBlogでは制作の話が、紹介Blogさんの所では大量の作品へのコメント作成で嬉しい悲鳴が。
おっさんも語りたい…のですが、すいません、気力が続かない(汗)
単品のUpがあり次第、フォローしていきたいと思います。
まずは上のリンクから見て、そして右の紹介Blogさんへ飛んで、この祭に参加した珠玉の逸品に対する雰囲気を味わってきてください。


主催者であるきつねPさん。
参加されたPさん。
参加出来なかったけど、応援したPさんと、視聴者の方。
im@sMADへ掛ける熱い想いを、堪能させていただきました。心から感謝を。

今日は笑い固めw

という訳で、カクテルパーティ2でガチに酔った皆さんを、ネタor笑えるガチ作品でほぐさせていただきますw
普通の紹介は明日から、ということで、一つ。



アイドルマスター キングゲイナー 音無小鳥 (テレビサイズ+比較)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2271278
キングゲイナー自重ww
しかしこれも3Dモデリングなのですよね。。ネタへの全力投入レベルも、相当な所まで来てしまったというか。
作者である小鳥よしおPさんによる、セルフ比較版も入っております。どれだけの技術を使ったのか、一回見てくるべき!
いや本当なら、これはガチ作品に分類すべきである…と、思ったのですが。



春香さんが一生懸命サービスしてくれるウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2278316
…(゚Д゚ )
ダメだって!まこTPさんに素材渡しちゃ!…いや、わざわざこういうのを渡すために、ちゃんとポーズと動きを作ったのか。。確信犯じゃん!w
なんかこのパターン、前にも見たことがあったなぁw
しかし何と色気の無いパンチラなんだろうか。。



アイドルマスター 信者憤死用PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2272104
いや、なんて言うかね…w もう笑いしか出てこないよ、ここまでされちゃうとw
続編を期待すべきなのかどうか、もう訳判りませんw



廃刊アイドルマスター情報局 〜アイドルマスターrelations1巻発売〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2272407
うん、明日会社帰りに買ってこようとは思ってますよ、アイマス漫画の単行本。
…でもさぁぁ!!この販売促進(?)動画はひでぇよ!最初からこの千早かよ!w
作者コメント「ちょっぴりウソが混じってるけどね!」
ウソつけ!w



アイドルマスター春香 ドームせいこうイベント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2276782
うん、これ、取り上げると思ったでしょ?
その通りだよ!ちくしょう!w なんでボストンPさんが増えてるんだよ!w
タイトルから内容推測楽勝でした!w



MADアイドルマスター お料理上等 推定幼女編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2268934
ああ、ようやくまともな…ネタ作品を紹介出来そうだw
akasabiPさん(リンクは作品マイリストへ)による、脳みそふにゃふにゃな曲の作品のリメイク。
この困った2人に、ツッコミを入れてきてくださいw
あとすいません、過去作品を見てなかったので、新鮮でした。(汗)反省して、リンクを貼らせて頂きます。
美希ソロ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263240
やよいソロ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1278440



千早先生のわかりやすい「バスト占いのうた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2286010
宮崎吐夢自重ww
この描いてみたは卑怯だよ!w
歌詞の改造も…まぁ、期待通り。負けました。皆見てきて腹筋崩壊させてきて!w