紹介が増えて来たかな?


見る専祭り2、お疲れ様でした〜。
敷居さんの所でも、1日1作紹介が始まったし、ここに来て「もっと一杯作品見よう!」的な動きが盛り上がっているように感じますね。
おっさんがここを始めた動機でもあり、こういう動きは嬉しいです。^-^
その内、おっさんも初心者向けのエントリを書き直そうかなぁ、なんて。


では、今日はちょっとネタ成分多目にご紹介。

がぶ呑みさんってば…(((゚Д゚ ))) ガクガク


アイドルマスター 「エヘヘアハハフフフアハハハ♪(゚∀。) 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2367856
前回、「これだけ歴史を語れる方は居ない」とか、かっこいい紹介をしたつもりなのですが。。
怖いって!怖いってば!!
これだけ笑い声を重ねられるともうトラウマにしかならないっつーか、今夜夢に出てきたらどうすんのよって感じです。
また手動で3000枚越えの画像の目を塗ったそうですが、単に真っ黒に塗っただけというより、怨念がこもってませんか?(汗)
季節外れの肝試し、どうぞ。



おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2360376
という訳で、前のヤツを見てしまった方は、こちらで解毒を。
かみたPさんによる、かわいいcaramelldansenです。ああ、癒されるw 何気に振り付けの種類も多目ですね。
おまけなのに、最後にはおまけのおまけも付いて良い感じ。^-^ この方の絵はホントに嬉しくなっちゃうタッチですね〜。



アイマスDOGA(5) 春香さんを全力で半目にしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2360652
すいません、Shotを撮りたいと思ったのですが、ちょっと…迫力に圧されて…(汗)
このBlogでも何度か追っかけておりました、国綱Pさんによる、剣舞DoGA春香シリーズ。
前回まで、凛としてかっこいいながらも、どこかあどけなさの残る春香だったハズなのですが。
そっちに行っちゃダメだッ!国綱Pさんッ!
戻ってきてぇ〜!^^;



アイドルマスター 「ふにふに」 iM@Sオールスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2351898
猫好きにはもう…頭が溶けそうな…
すいません、この後20回位聞いて、中毒性が無いことを確認しようと思いますw
オールスターな作りもアリですね〜。全員楽しそうです。^-^
とりあえず「あずささんにはちょっとムリがあるにゃ」って書いた人、ちょっと表に出ようか。。


この曲は、以前にも作品になってたのですね。
是非、2窓で!w

アイドルマスター ふにふに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926998
頭…が…溶……け………る……………(゚∀。)



アイドルマスター【真】伊勢佐木町ブルース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2359795
はい、昭和&あだるてぃ〜な世界で、現実復帰しましょうかw
しかしまたすごい曲を持ってこられましたね…どぅどぅびぃどぅびぃどぅびぃどぅびぃどぅばぁ〜♪
若い方でも、もしかしたらフレーズは知っているかもしれませんね。…というか、さすがにおっさんでもこの曲はリアル世代ではないです(汗)
こういう曲もまた、この世界で残るというのが、面白いなぁと思いますね。
シンクロとカメラワーク、シンプルながらもムード満点。MRPさん、GJ!



アイドルマスターで午後11時をお知らせします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2363363
もう一つ、昭和の香りを重ねましょうか。
上のShotを見た時や、曲を聞いた時に、ちょっと後ろめたい感じがした方は…おっさんですw
2部構成で、大人向けと紳士向けになってる辺り、サービス満点の出来。
とにかくこれは曲とカット絵の勝利でしょうね〜。楽しませていただきました!