おっさんは疲れてるとついネタ作品を紹介しちゃうんだ♪(ドナルドの声で)


今週はスタートから睡眠不足で躓いてしまった為か、仕事もプライベートもダレダレモード。
ガチ作品も相当にいいものが出ている中、一人ネタで大笑いしてるのもちょっと困ったものですねw


そういや、L4Uのプレイ画面が出てた訳ですが…ちょっとあの衣装は(汗)
今までせいぜい「変態!」くらいだったのに、「この変態!ド変態!Da変態!」まで行っちゃったような気がするんですけども。。
それでも何故か不思議と、エロス成分はオマケ的な感があるのが、アイマスキャラクターの不思議さですねぇ。


という訳で、昨日に引き続きネタ系大盤振舞です。
ガチ系の名作は、また明日以降にでも。

とうとうあの熊が!


くまうた Live For You!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370080
プロデューサーさん、熊ですよ、熊!w
im@sMADファンにはお馴染のあの「くまうた」がL4Uになって登場!ってw
まさかL4Uのトレイラーがこんなネタになるなんて。。腹イテェw ネタに全力投球、大好きです。
いつ発売ですか!?間違いなく買うんですが。。

ズバット参上!


【地獄が見えた】アイドルマスター 怪傑マコット【その日から】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370404
三味線(琵琶?)自重ww ダメだ、このフレーズだけで大笑いだw
てつをPさんのツボを押えた動画編集で、全編笑い転げる事必死のネタ作品になっています。
そして最後には何と…!素晴らしいおまけですね、これは。初めて聴きました。
是非皆笑い転げるべき!w

またドナルドに引っかかっちまった…


アイドルマスター 「恋せよらんらんるー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2365244
im@sMADファンならお馴染のあのネタ作品に、今度はドナルドが混じったようです。
混ぜるなよ!絶対混ぜるなよ!(上島)的な作品ですからねぇ…まぁ、いつかはこうなったのかも知れませんが(汗)
やはりというか、思っていた以上に、腹筋が光になりかけましたw ドナルドのタイミングの取り方、絶妙過ぎ!編集の丁寧さの勝利でしたね、これはw

踊ってみたのはいいんだけど、上手すぎない?


[アイドルマスター]徹夜明けに3人でshiny smile踊ってみた[L4U]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2362566
踊ってみたジェバンニ、と言えばいいのかw 振り付け覚えるの早すぎると思うんですが。。
それ以上に、皆やけに上手い…というか、位置取りとかもちゃんとしているし、真ん中の人の腕の振りなんて、何か♂のクセにみょーに色気が無いか?(汗)
大量に比較版が出たのも納得の、素晴らしい「踊ってみた」でしたw

ああ、あずささんが(涙)


アイドルマスター キングあずささんだコロン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2374805
タイトルで「ん?ヤッターマン系?」と思ったおっさん涙目。おまんPさんの絵を使うなってばw
いや、途中まではまだニヤニヤで済んだんですけどね…ちょっと途中から雰囲気がおかしくなって(以下略)
あずささんッ!っていうか中の人ッ!何アイドルの夢ぶち壊しにきてるんですかー!w
この作品を作ったのが、クワトロ・パチーナPさんっていうのがどうにも…。ああもう皆壊れちゃえ!w

紹介が遅れたのは勿体無かった…


アイドルマスター星のラブレターTHE BOOM」雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2358448
TAKAPさんによる、星のラブレターTHE BOOM。うん、名曲ですねぇ。
作品も割と落ち着いた感のある、いいガチ作品でし…ん?なんかコメントがおかしい?
そういやこの作品をPickしていたタクヲさんとこのコメントもおかしかったなぁ?
…と思ったらww 確かにこれはww
是非皆見てきて、拍手すべきだと思うんだ、うん。
そして、その方法を公開しろと詰め寄るべきだよなーw