千早、誕生日おめでとう〜な日ですね!


はい、やはり超力作がどっかんどっかん投下されておりますね。
おっさんは追いかけるだけで精一杯でした。…それでも60作ほど残して、明日に廻すことになってしまいました(涙)すいません。。

News?

■どうやら捨て6があうあう〜のようですね。さて、これから先、高画質の受け入れ先はあるのでしょうか?
おっさんは基本、捨て6の作品は遠慮していたのですが…Pさん達には辛いことかも。


L4Uフラゲされた方が居るとか。…おっさんは今確認したら、案の定Konozama…orz くそ、やっぱ予約時期が遅すぎたか。。

今日はまず3作のみご紹介です。

チェックした作品は大量にあるのですが、残念、おっさんは寝ないと死んじゃう病なのです(汗)
週末、お覚悟を(違)



アイドルマスター 千早の誕生日をテトリス2で祝ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429055
もはや誕生祭には欠かせない、テトリスPさん(リンクはPさんのマイリスト)の、テトリスアート!
今回もどんな手で来るのかな…と思いきや


(゚Д゚ )…!


まぢですか?!ちょっとすごい事になってるんですが!?
とにかく見てきて、皆驚くべき!今までの作品の比ではないですぞ、これは。。



アイドルマスター 〜Bang!〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429093
コメントでネタ系かと思いきや、素晴らしい曲と、気合の入った演出で、素晴らしいガチ作品になっております。これは良い物だーっ!
これを作られたのは矢夜雨Pさん(リンクはタグ検索へ)。あまりお見かけしない方?と思ったら、ああ、これを作られた方!
アイドルマスター 〜雲の遺跡〜 微調整ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263829
ミクの曲で、おっさんがティンと来た作品を作られた方でしたか。
是非またこのカッコイイノリで作品をお願いします!



アイドルマスター (MAD PV) ”Pavane” 千早、伊織、雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2427850
おお、ナオキPさん!(リンクはPさんのマイリストへ)
いや、相変わらず高い技術で新しい世界を切り開く方ですね… 入りのシーンで童話的な世界にグッと引き込まれ、幻想的な曲に合わせた不思議な演出と画質で、神々しさ溢れる作品でした。
言葉を失う作品です。素晴らしい作品を、ありがとうございました。